

Jessica Hilltout (ジェシカ・ヒルトゥ)

1977年ベルギーに生まれる。
イングランドのブラックプールの芸術大学に入学した後、商業写真を仕事とした。
2002年にアジア、アフリカを撮影しながら旅行をする。
上の男の子たちの写真は「A MEN」という個展での作品で、
アフリカのサッカー少年たちを追いかけたもの。
上から6番目の写真(後ろの壁が赤)を見ていいなぁと思った。
黒人の肌が光ってて銀色に見える。
他の男の子たちもいい意味でがっつりカメラ見てて、写真やけどリアリティを感じる。
カメラを意識させへん自然体の写真が好きやけど、
これ見たら、おもいっきり意識させた写真も撮ってみたくなった。
話は変わるけど、
先月の3月いっぱいでALLEGED BOBのギャラリーは閉めてしまいました。
来てくれた人、ありがとうございます!!
開けてないときも多かったし、来てくれたのにしまってた人はごめんなさいw
ギャラリーは閉めてしまったけど、活動は続けていきたいし、
なんかやるときは是非見に来てください。
このブログも続けていきます。
今まではアーティストを紹介するのが中心やったけど、
これからは色々気まぐれにやっていこうと思います。
だから、これからもよろしくお願いします!!


コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL