

LAB 10/6/21


今週の月曜はLABでした。
やっぱりつぶれました。

今回はALLEGED BOBの4人がLIVE PAINTしました。
メンバーはなおき、じょうきょう、こうぞう、れいじです。
外から見てるだけでも色々試して楽しんでるなー思いました。

近々この目がALLEGED BOBから覗くことになると思います。
また、見に来てください。

AFTER MAZE @WHOOPEE'S



AFTER MAZEで静敬と景くんがライブペイント。
DJの後ろで描いてたから目立ってたし、想像してたのよりでかくてよかった。
フロアからは距離があったのでちゃんと写真はとれませんでした。。。

Lab 2010.4.12



今回のLabでは静敬の初ライブペイントが見れました。
ALLEGED BOBにある作品とはまた違った雰囲気の絵で、本人は良い意味で期待を裏切りたかったと言うてました。
夢を喰うバクと水に浮かぶ月が神秘的。
こっちの雰囲気の絵もやばいなー。
やっぱ静敬の世界観が絵になるとおもしろい。

4枚目はLabに来ていたエチオピア人?の絵。
モデルは裏目とゆいかな?
裏目のぐちゃーってなってる感じがおもしろい。

Labいつも雨降りの月曜な気がします。
でも、一番落ち着けるいいイベント。
もっとおもしろい人いっぱい来てほしいなー。

!SUNDANCE!2010@CLUB METRO



iroha∞BLACKSMOKER∴PUBLIC RIDDIM presents

!SUNDANCE!2010
☆SKUNKHEADS "ANTI-HERO"RELEASE PARTY☆


京都で毎年開催されるジャンルレスなオト祭り!SUNDANCE!
独自のイロとニオイを持つ表現者たちが 地下の奥のカラフルな場所に集まる夜
2009東京、京都の2カ所で開催し大盛況に終え勢いを増し
2010京都METROで開催が決定!!!!!!
クセになる!SUNDANCE!のイロとニオイを味わってみませんか

今回はイベントについて。
昨日色葉さん主宰の!SUNDANCE!2010に行ってきました。
自分中では最後のOBRIGARRDが一番やばかった。。。 
画像はフライヤーと看板です。
看板制作にはなおきも参加しました。
絵をみたらわかる人にはわかると思います。
てか、色葉さんの世界観すごい・・・。
いい影響、刺激受けます。
こんな風に新しいつながりを大切にしていきたい。
俺らも、新しい看板つくらな。。。

1